« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008-04-10

子供が大人になったような顔ね。

大阪にいます。

そして、久しぶりの更新です。

 

静岡→大阪、その理由は「接待」。

 

ある企業の社長からお食事に連れて行ってもらったのですが、

(その時点で「接待」ではないような・・・)

おっさんなので居酒屋かと思いきや、

意外や意外、「イタリアン」!!!!

 

うまかったっていうより、うれしかった!!

 

こういう感性ってうれしいですよ。

 

その中で、

「君は子供が大人になったような顔してるよね」と。

褒めてます???

 

 

どちらにしろプラスにとることにしました。

 

22歳のときに新日鐵の方に言われたように、

(忘れない!!!)

素敵な、そして格好いい大人になりたいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008-04-03

洋食屋に嫌われて。

無性に洋食が食べたくなる、そう、それは今日の18時。

 

そうだ、小春軒に行こう!

 

残業する奴らを横目に19時にそそくさと会社を飛び出し、小春軒に向かう。

 

 

あっ、、、のれんがない。。。

 

4月3日19時半、小春軒は終わっていました。

 

 

いや、洋食キラクがある。

月曜日はポークソテーだったので(行ったばかりやん!)、

串カツを食べよう。

 

あっ、、、電気が付いてない。

「3日から5日までお休みをいただ・・・」

なんていうことっ!!

 

 

舌が洋食になってるのに!

 

 

茅場町まで歩き津々井に落ち着きました。

たばこ臭い中でハンバーグを。

 

そんな4月3日夜。

揚げ物、そうフライが食べたい夜。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »