« 記録を記憶にとどめよう。 | トップページ | 喉痛名古屋。 »

2008-01-28

書きたいことは山ほど。

書きたいことは山ほどありますが、ブログ作成のために時間を割けていません。

 

つまり、自分的にはアウトプットができていないわけで。

非常にもどかしいです。

 

社外の繋がりで今日は渋谷のHUBで飲んできます。

そこでアウトプットして気を紛らわせるつもりです。

 

こちらの方って「ハブ」という音で、パブってわかるんですよね。

自分が東京の人間じゃないことを実感する瞬間です。

 

明日は始発で名古屋なので、早く帰りたいものですが、今夜も調子に乗って時を過ごすのでしょう。。。

 

20時集合まで心のしこりとなっている仕事をやり遂げないとっっ!!

やったるでーーーーーー!!!!----!!

|

« 記録を記憶にとどめよう。 | トップページ | 喉痛名古屋。 »

b.ソトゴハン」カテゴリの記事

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/10114830

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことは山ほど。:

« 記録を記憶にとどめよう。 | トップページ | 喉痛名古屋。 »