« もやもやもやもや。 | トップページ | 温度差。 »

2007-07-06

ブログリセット。

ブログの名称を変えようとしたら、

アドレスが変わってしまうと警告が出たので止めた。

 

人間の名前みたいなものなのかな、と妙に納得しました。

 

まだ、新しいブログの軸が定まってないし、

写真を何にしようか決めてないので移行はしませんが、

その時の名前は、

「コンテクスチュアル・インテリジェンスを求めて

    ~生きてる時代の脈略を読み取る知性を探す旅にでかけよう!~」

としたいな。と。

  

生きていく基軸、

自分が何をしたいのか突き詰めて考えたことのない僕には、

ブログの基軸なんて考えれるわけはないのですが。。。

 

月曜日から木曜日の早朝までは頭が働いていませんでしたが、

妙に昨日から頭の働きが良くなりました。

 

今日は妹とランチ。

昼からは藤田観光さんのセミナーに参加してきます。

|

« もやもやもやもや。 | トップページ | 温度差。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/7047441

この記事へのトラックバック一覧です: ブログリセット。:

« もやもやもやもや。 | トップページ | 温度差。 »