« 体力的 or 精神的 | トップページ | 天朝 : 大人の時間を過ごせる店 »

2007-06-24

明日がビジネススクール最終日。

明日がビジネススクール最終日。

明日までにレポートを提出しなければならず、

今日は朝7時からずっと取り組んでいる。

が、23時にして答えの糸口さえ見えてこない。

 

 

実は・・・。

明日は会社を休んでいたのです。

もしかして、間に合わなかったらと思い。

 

今の気持ち。

ほっっっっんと良かった!

休もうと思って行動したときの俺最高!!

THANK YOU!!!そのときの俺。

 

仕事とスクールとどちらが大事なんだ、

何のためのスクールなんだとおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、

人間目の前の課題を解決して、結果成長するのです!

逃げずに成し遂げることが重要。

 

逃げたい、

寝たい、

そんな気持ちを抑えつつ、

ブログを打っています。

これも「逃げ」という意見もあります。

 

最近ブログがひとりごとの域を脱さなくなりました。

|

« 体力的 or 精神的 | トップページ | 天朝 : 大人の時間を過ごせる店 »

g.ベンキョウ」カテゴリの記事

コメント

死なない程度に仕事してね。
あなたの同期(私もだけど)みんな
順調に係長になった模様。
めでたし!?

投稿: ぱろ | 2007-06-24 18時55分

ひさしぶり。

あっそうか。
係長ねー。うらやましい。
えっ、ふとんもか?

負けずに頑張らなきゃな。

そう考えるとまだまだです。

尚、今日講義を受けてきたのですが、
レポート散々でした。

まぁ、しょうがない。

投稿: heb | 2007-06-25 18時30分

ふとんはコアの副館長。
相変わらずあの会社のすることって
すごいと思う・・・

投稿: とく | 2007-07-01 13時44分

いいなー。
俺も副館長してみたい。

ある意味、
転職せずに留まり続けたほうが、
責任ある立場になれたなー。

後ろの扉を閉めた男の遠い目…。

投稿: heb | 2007-07-03 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/6912260

この記事へのトラックバック一覧です: 明日がビジネススクール最終日。:

« 体力的 or 精神的 | トップページ | 天朝 : 大人の時間を過ごせる店 »