« 兵庫出張で獲たもの。 | トップページ | 意識して「考える」。 »

2007-03-31

警察が玄関前にいる風景。

今日はベランダで焼肉をしていたら、あまりの煙に火事だと思ったらしく、家の前にある公園の人が警察に通報。
なぜか社宅の1階(我が家は4階)の人と一緒に、警察が家に来ちゃいました。
それも私達はベランダにおり、リビングとベランダとのドアを締め切っていたため、電話にもインターホンにも気づかず。
彼らは私達が一酸化炭素中毒で倒れているのかと思いかなりあせっていたらしいです。
社宅なので結構まずい状況。。。
 
なぜ、社宅の人を連れてくるんだ警察よ。
 
その社宅の方には心配をおかけしたので焼菓子を持参しました。
 
そんな土曜日となりました。

|

« 兵庫出張で獲たもの。 | トップページ | 意識して「考える」。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/5927477

この記事へのトラックバック一覧です: 警察が玄関前にいる風景。:

« 兵庫出張で獲たもの。 | トップページ | 意識して「考える」。 »