« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »

2006年12月

2006-12-28

新しいフィールドに飛び出す時期。

正月買出しに下高井戸へ。

今年の正月休みも昨年同様ここ東京にて過ごすことにしたから。

 

17時から日本橋紅とん下高井戸店でたらふく焼き物食べた。

それが僕の誕生日祝い。

そう、今日28日は僕の誕生日。

とうとう30代突入!

 

20代をステップに30代も羽ばたいていきたい、

そう思うこの正月休み。

プランを練るにはいい時間だ。

 

さて、明日は正月休みの中会社にでも出るか。。。

 

そうそう、昨日27日は夫婦の1年お疲れ様会をル・デッサンにて。

再訪に次ぐ再訪。

そして、外食続き。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-12-22

CFP6科目合格。

CFPやっと6科目合格しました!

来年実研修受ければ晴れてCFPとして登録されます。

「20代にやるべきこと」のひとつだったので、

クリアできて本当によかった。

 

外見は全く変わっていませんが、

内面でひとつ成長しました。

 

もうすぐ30歳。

30代も楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-12-18

浄水通り近くにお立ち寄りの際には。

http://www.itadaki.kyushu.walkerplus.com/

お勧めグルメ情報!

知人のお店!浄水通り近くにお立ち寄りの際には行ってみてください。

ちなみにクリスマスコースメニューは、

三種類のオードブル

オマールエビのロースト

ステーキまたはビーフシチュー

クリスマス限定デザート

パンまたは八穀ごはん

コーヒーまたは紅茶

で6,000円。

期間は12/21~12/25です。

ごちゃごちゃした店で頂くより居心地のよい空間で是非。

ご質問のある方はコメント下さい。特典検討します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年2月 »