« 精査無き自己主張の見苦しさ。 | トップページ | TOKYOBIKEと過ごす休日。 »

2006-10-06

オープン初日に行くミーハー。

遠っっ!!

有楽町線豊洲駅から矢印に従って地上にあがったその場から、

目的地を見上げた時の感想。

そう、昨日、オープン初日のららぽーと豊洲に行ってきた。

理由はひとつ。

何でもいいから映画を見たかったから。

中にユナイテッドシネマが入っており、

それも席のピンポイント予約ができることから、

HPをみて即会員登録、チケット手配。

並ぶの嫌いだから・・・。

あと、オープニング記念で過去の映画(主催者は「名作」と言っているが)の上映をやっていることもひとつの理由だ。

喜びを歌にのせて」見に行こ。

映画館って気持ちかしこまるところが好き。

 

映画の話じゃない。

ららぽーと豊洲の話だ。

地下鉄では矢印の通りに上がった出口からは遠いことを注意すべき。

雨が降っていたから、かなり気分的に誇張はあるが。

なお、いい出口もある。

 

それから、三井不動産の割には、

僕の趣味上は魅力的な店が入ってないと感じた。

アパレル系弱くない?って。

都心で買えばいいのだろうが。

しかし、街自体が開発ラッシュ、豊洲に住む方々にとっては、

無印良品、ユニクロ、アクタス、東急ハンズ等かなり大手のテナントが入っていることで、

生活基幹店舗としては非常に重宝する存在であろう。

MOMOnaturalも入っていたしな。

近くにこういう施設があればいいなと思った。

が、一番は羨ましいのはシネコンかな。

 

まあ、来年2月には新宿にもシネコンができる。

会社から頑張れば歩けることからそれまでは大活躍しそうなシネコンである。

 

あともうひとつ。

焼肉「傳々」(でんでん)も羨望。

こんなところに入るなんてっ!

 

今度晴れた日にTOKYOBIKEで行ってみよ!

|

« 精査無き自己主張の見苦しさ。 | トップページ | TOKYOBIKEと過ごす休日。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/3708576

この記事へのトラックバック一覧です: オープン初日に行くミーハー。:

« 精査無き自己主張の見苦しさ。 | トップページ | TOKYOBIKEと過ごす休日。 »