« samsonite。 | トップページ | うなぎうなぎうなぎ。 »

2006-09-07

ある朝の過ごし方。

最近起きるのが遅くなり6時半起床、7時に自宅を出る毎日。

狙いは5時半起床。

1時間新聞を読み出社をするという流れを作りたい。

新聞を読まなければ、やりたいことをやるというのでもいいし。

朝は頭の回転が非常にいい。

が、現実として5時半には起きれていない。

 

さて、今日は6時半に起床。

その後新聞を読み、読めていなかった雑誌に目を通す。

読めていない雑誌が溜まるということもなかなかストレスが溜まる。

読みたいのに夜は眠たくて読めない日々。

休みの日もなんとなく手に取らない雑誌群。

 

そこで、今日は読み物に目を通す時間に朝の時間を活用してみた。

日経ビジネスのコンビニ特集非常に良かった。

特に鈴木CEOの言葉、

「小売業は発注がすべてだ」

これは深い。

 

早速、その言葉も朝から仕事に活用。

 

そんな積み重ねが未来を作ると信じてやるしかない。

 

時間を有意義に。

|

« samsonite。 | トップページ | うなぎうなぎうなぎ。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/3352891

この記事へのトラックバック一覧です: ある朝の過ごし方。:

« samsonite。 | トップページ | うなぎうなぎうなぎ。 »