« コミュニケーション。 | トップページ | 夏は。 »

2006-07-07

生活のひとかけら7/6。

転職してから、とはいっても3年になるが、

多少体質が変化した。

耳がむずむずする。

夜になると頭痛する。

頭痛に伴い目があけていられなくなる。  等

年のせいか。。。

 

今日も頭痛がひどい。

NIGHTJOGで治るかと思ったが走り終わった今も多少痛い。

が、少々痛みは和らいだ。

 

今日、彼女が森光子の特集をテレビで見ていたのだが、

森光子は今もなお毎日スクワット150回しているらしい。

衝撃!

では、僕はと、走り終わった後、

真っ暗闇の公園でスクワットをやってみた。

100回でばてた。

走った後であること、また、体重の差という違いはあるものの、

年齢の差はいったいいくつだ。

いやー、上には上がいると、また頑張らねばと思った日であった。

 

そう、今日は静岡に出張だったのだが、

帰り、東京駅横の丸善に立ち寄り、

ドイツに行った際、自分の課題だと実感したことの関係書籍を購入。

これから読もう。

それに関しては後日ブログに。

ドイツの続きもまだ書きたいし。

|

« コミュニケーション。 | トップページ | 夏は。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/2542204

この記事へのトラックバック一覧です: 生活のひとかけら7/6。:

« コミュニケーション。 | トップページ | 夏は。 »