« エンスト3回。 | トップページ | 2006下期の序章。 »

2006-06-12

試験第一日目終了。

11日CFP試験の第一日目が終わった。

現在3教科合格しており、

残り3教科(全6教科)中、11日で2教科が終わったことになる。

不動産はいけたが、金融は難しかったなー。

 

あとは18日の相続のみ。

次にやりたいことも控えているし早くそのハードルを乗り越えたい。

 

先週出張にも出ずに何をやっていたか、

朝、夜とも業務時間前、後に会社の応接室、会議室を予約、

2~3時間ずつ勉強していた。最後の追い込みだ。

今週もやろ。

 

ワールドカップに浮かれまくりの世論の中、

必死で勉強している人もたくさんいるのであろう。

今週まではそんな人間のひとりだ。

 

とはいえ、24日からドイツだし。。。(自慢)

そういえば、2002年のワールドカップのときもアメリカにいたなー。(自慢)

会社の金で。(自慢)

 

あれから4年。

個人的にいろんなことがあった。

 

日本代表の皆もいろんなことがある中頑張ったんだろうなー。

きっと。

俺もがんばろー。

|

« エンスト3回。 | トップページ | 2006下期の序章。 »

g.ベンキョウ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/2187101

この記事へのトラックバック一覧です: 試験第一日目終了。:

« エンスト3回。 | トップページ | 2006下期の序章。 »