« かもめ&きむ。 | トップページ | 共同体を強固に。 »

2006-04-05

初々しさを思い出す朝。

朝、地下鉄の中で、どうみてもどこかの会社の新入社員が日経新聞を横折(縦折ではない!)にして読んでいる図は大変初々しく、僕にもそんな日があったんだなと懐かしくなりました。

いや、あったのか?

確かに、会社受付の女性とエレベーターが閉まる瞬間に目配せしたり、

役員秘書室に社印を貰いに行くのにドキドキしたりと、

そういった意味での初々しさは思い出せるけど。

楽しい思い出しかありません。本当に楽しかったなー。

そういう時期があってよかった、

そんな時期があったからこそ今頑張れるんだと信じて止みません。

 

それにしても今月のスケジュールは衝撃です。

空いている日は英語レッスンがあるし、出張準備の日でもある。

今月は気が休まる平日がなさそうです。

スケジュール帳を見て衝撃を受けたのでEXCEL表にしてみましたが、

この表の要は30日の「マレーシア」です。はい。

その前の週にもエンジョイ福岡が控えているし。

ONとOFFのはっきりした月にするためにも、

ONを充実させる必要がありますね。

さっ、月初処理、報告も終わったことだし本腰いれます!

|

« かもめ&きむ。 | トップページ | 共同体を強固に。 »

f.シゴトノヒ」カテゴリの記事

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/1286724

この記事へのトラックバック一覧です: 初々しさを思い出す朝。:

« かもめ&きむ。 | トップページ | 共同体を強固に。 »