« 闇市。 | トップページ | 聴覚からの刺激。 »

2006-04-18

これから金沢へ。

飛行場って昔から好き。

空いているシートがたくさんあってのんびりできるから。

今は、音楽もあるしね。

アン・サリー聞きながらPC触っているとひとりの世界。

家みたい。

前は広大な飛行場が広がっているし。

 

モノレールに乗りながら考えた。

今の自分とってはひとつひとつと誠実に向き合うことが大事だと。

やるべきことはたくさんあるけどあせってもしょうがない。

何ひとつできなくなるから。

 

優先順位はあるけどひとつひとつ誠実に対応していく。

そうすれば突破口は必ずある!

そう自分に言いきかせて。

でも、実際そうだよなー。

 

あせりが自分を見失わせる。

さっ、飛行機乗ります。

|

« 闇市。 | トップページ | 聴覚からの刺激。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

わざわざ書かなくていいけど、
あたしもアン・サリー好き。

投稿: ぱろ | 2006-04-19 16時50分

おおっ。
アンサリーでは貧血起こさないよなっ!
調子は良くなった?

投稿: heb | 2006-04-20 11時50分

調子はいいよ。
アン・サリーではないけど。
土岐麻子って軽いジャズの人。
23日ごめんね。でも、2人で
くるんじゃないのね。残念。

投稿: ぱろ | 2006-04-20 18時56分

へー、福岡に来るんだ。
行きたい。

もとシンバルズのボーカルでしょ。。
僕のITUNEにも入ってる。
シンバルズも土岐麻子も。
STANDARSONTHESOFAとか。

半年くらいまえ、
ITUNEでフリーダウンロード曲だった
DEBUTって曲もいい!

音楽の趣味近いのね。

投稿: heb | 2006-04-21 03時08分

間違った。
土岐麻子の歌はロマンチックだった!

投稿: heb | 2006-04-21 18時23分

そうそう。
パソコンで作業する時は最近
もっぱらその辺の曲を聴きながら。。
明るく徹夜してます(笑)
だから、貧血になんのかも。

投稿: ぱろ | 2006-04-21 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/1448689

この記事へのトラックバック一覧です: これから金沢へ。:

« 闇市。 | トップページ | 聴覚からの刺激。 »