« しつこく金沢。 | トップページ | 4月23日ズッコケ3人旅。 »

2006-04-22

五里霧中。ゴリ夢中。

22日は北九州の門司港ホテルで友人、龍二の結婚式だった。

3次会まで参加したが、腹いっぱい楽しんだ。

高校のラグビー部の友人なので必然とそのメンバーが集まる。

昔はそういう集まりが嫌だった。

出席しても心の底から楽しめなかった。

夫々が自己主張が強いためどうしても張り合ってしまう。

それが年が経つたびに丸くなり、

更に日頃のビジネスのストレスからか、

弾けたい衝動にかられ、昔話だけで盛り上がるのだ。

そうそう、その昔話も昔は嫌だったなー。

なんだか過去を振り返るみたいで。

それが純粋に「楽しい」って思えるようになったのはここ最近。

それにつれて友人とのコミュニケーションの機会を渇望するようになった。

夢にも見るようになったくらい。

22日も、1~3次会まで弾けるだけ弾け、

僕ら以外のメンバーは当初ドン引き。。。

席替え攻撃(合コンか・・・)等打ち解けるように仕掛け、

それなりに場は温まった。

 

Cimg2505 

 

 

いやー楽しそう。

Cimg2516  

 

 

ほんとに。

Cimg2518  

 

 

奥にBOSS。

Cimg2523  

 

 

勢いのブレ。

ごめんねー。勝手に。

友人との交流は心置きなくはしゃげる。そして自分を出せる。

(22日は久しぶりに「ゴリムチュウ」をしたくらい。)

普通はそのくらい隠しているのだろう。

大人って嫌ねー。

|

« しつこく金沢。 | トップページ | 4月23日ズッコケ3人旅。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/1504746

この記事へのトラックバック一覧です: 五里霧中。ゴリ夢中。:

« しつこく金沢。 | トップページ | 4月23日ズッコケ3人旅。 »