« 睦月とデート。 | トップページ | かもめ&きむ。 »

2006-04-03

GWスケジュール。

GWのスケジュールが決定しました!!

義姉FAMILYも帰ったことだし、
また、ストレスも溜まっていることだし、
ぱーっとマレーシアに行ってきます。

ぱーっと行くのがマレーシアなところが我家っぽい。
とはいえ、完全に僕の独断。

それにしても高い!!
また、航空券が取れない!!

9連休。GWの始まりは29日。
当初は、その前日も会社を休み、
更にはその前日の夜から出発する便も含めて検討したのですが、
航空券はGETならず。
 
結局、GWって往路よりも復路が非常に取り難いんですよ。

それで結局ツアーに。
6日間ですが、マレーシア航空での直行便なので我慢、我慢。
だって、間の4日間はフリーですから。

彼女は宿泊がバックパッカー宿にならずに済んだと非常に喜んでいます。
当初はシャワー・トイレ共同、
それもシャワーは水しかでず、
トイレにはトイレットペーパーの代わりに蛇口とホースしかないような宿に泊まると言ってましたから。

それが、プライベートビーチのあるようなホテルに・・・。
富豪ですね。

ペナンに行ってまいります。

当初は航空券を手に東海岸のコタバルに滞在、
プルフンティアン島にもぶらーっていくつもりだったのですが、
夢に終わりました。ちっ。

が、そこは僕の旅行。
ツアーでペナンとはいえ、
意味なく行きたい(本当に!)街コタバルにはペナンからバスに乗って行ってきます。
7時間くらいかな(経験上)。
タノシミ。

人間の野性を目覚めさせるような旅になればいいなと個人的には思っています。
実は。

もちろん、彼女にはそんな意味合いの旅だということは内緒です。

|

« 睦月とデート。 | トップページ | かもめ&きむ。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

アジアは黙ってバックパック!!!!
ですよねやっぱ!!!
でも彼女には似合わない・・・・。
きっとエステの夢をみていることでしょう。
ひきずり回しちゃえ。

投稿: YUI | 2006-04-03 21時51分

いや、彼女がエステの旅が好きか否かは知らないが・・・。
が、彼女は食べ物に関しては好奇心旺盛なので、僕の毒見役として非常にすばらしい素質を持っています。
僕は、ひとりのときは食に関して不快な想いをしたくないタイプの人間なので、ナシゴレンが好きってわかったら、ずっとナシゴレンを食べてしまっちゃうので。
そういうこともあって、コタバルにも行きます。「ローカルバスで行くB級グルメ旅」です。

投稿: heb | 2006-04-04 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/1263798

この記事へのトラックバック一覧です: GWスケジュール。:

» 詩織の恋の相手とは… [私のいる所]
こんにちわ詩織です。サイアムホテルて最高!!ところで、私の好きな人とは・・・本名はいえませんw 当たり前ですねwwwどんな人っていうと。う〜んとりあえず読んでみてください! [続きを読む]

受信: 2006-04-13 09時18分

« 睦月とデート。 | トップページ | かもめ&きむ。 »