« 念願破れる。 | トップページ | CFP:相続・事業承継設計。 »

2006-03-08

散歩。

「特に今日どうしても打ち合わせしなければいけないことってないですよね。」

→強引。

「すっごく、天気がいいので今日は行かなくてもいいですか。」

→意味不明。

「とはいえ、夜泊まるので飯は一緒に食べません?」

→自分勝手。

 

京都の東本願寺前の会話。

 

出張ぶっちしてしまいました。

天気がいいという理由だけで。

 

とり安を探すも見つからず、空腹に負けまずいふかひれラーメンを食べ、

進々堂を目指すも、間違って京都府庁まで歩いてしまい、

都路里のパフェが食べれると思い店に入るも、字違いの辻利と気付き、

と色々なことがありましたが、

結局、

進々堂ではゆっくりカフェオーレ(カフェオレではありません。)を2杯飲め、

楽仙楼では水餃子とエビチリのうまさに舌鼓をうち、

食後には字違いとはいえおいしい祇園辻利のパフェを食べ、

と僕の趣味範囲の中では大変楽しい時間をすごすことが出来ました。

 

仕事してないのがばればれです。

がはははははははははははははははははっは。

 

あれっ、都路里と辻利同じかも。。。ラッキー。

なお、今日の移動は全部「徒歩(かち)」です。

いやーっ、疲れたけど気持ちよかったなー。

昨日とは大違い。

ONとOFFですよ。人生は。

→自分への言い訳。

|

« 念願破れる。 | トップページ | CFP:相続・事業承継設計。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

いいなー。京都行きたい。
天気がいい日ってそれだけで幸せ
になるね。
昨日は「とくとく」と東芝グランド
コンサートに行ってきたよ。
クラシックもたまにはいいぞ。

投稿: ぱろ | 2006-03-08 23時24分

stone持ちなんだからさ~~~。Pay attention to your body!!!!
ですよ。。。

投稿: YUI | 2006-03-09 03時16分

→ぱろ
行きたいが、チャンスがない。
舞台ぐらいかな。芸術は。
5月は大人計画を見に行ってきます。

→YUI
だから散歩で汗を流しています。

投稿: heb | 2006-03-09 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/966923

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩。:

« 念願破れる。 | トップページ | CFP:相続・事業承継設計。 »