« 銀座木村家のえびカツサンド。 | トップページ | 睦月とデート。 »

2006-03-31

友達。

最近調子がよくない。

それで、ブログも放置プレイ・・・。

 

いろんな面でちょっと追い込みすぎなのかな。

 

僕にとって家が一番の落ち着くスペースであり、

そこが心穏やかに過ごせるところなんだけど、

今は義姉家族がいるのでどうも落ち着かない。

勉強しようと思った週末も、義姉の友達が来るということで家を空けたり、

ご飯もちょっと味が変わったり。

自分勝手かもしれないが、ここは僕の家だ。

仕事、試験、英語と外では自分を追い込んでいるので落ち着く場所がないと本当に辛い。

 

いるのが2週間なのだが、2週間くらい我慢って、2週間って長いよ。

 

そんなことを考えつつ、

自分勝手な客と話したり、

仕事ができない奴に振り回されたり、

月初用資料作成に追われたり、

課の女の子の愚痴を聞いたり、

そんなことをしていることに嫌気がさして会社を離れ、

ONとOFFの切り替えだっ!と、

スーツ上がりの日なのでワクワクしながら受け取りに行くと、

パンツの裾がシングルにされており、

更に、「サインされてますよね」と自分の主張だけを通そうとする店員(対応の仕方が会社のできない奴に似ている!!!)の態度に切れ、

その後領収書の件で東京駅に行くとカウンターでは事務的な態度が待っておりと、

なんて日なんだと。。。

 

前にも後ろにも進めなくなり、動く元気がなくなった。

 

元気が欲しいと電話かけたら、色々なやつが相手してくれた。

本当に嬉しかった。

気恥ずかしいが、友達っていいなと思った。

そんな僕も今年は30歳。青春だっ!!

 

いやー、結局東京駅の柱にもたれて2時間半。

帰る元気が出て良かった。

|

« 銀座木村家のえびカツサンド。 | トップページ | 睦月とデート。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

調子の悪い原因が分かっている時は大丈夫です! だって解決するもん。
嫁に甘えさせてもらえって。笑

投稿: YUI | 2006-03-31 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/1234251

この記事へのトラックバック一覧です: 友達。:

« 銀座木村家のえびカツサンド。 | トップページ | 睦月とデート。 »