« 睦月と瑞花からの逃避。 | トップページ | ANAスト。 »

2006-03-22

おこたな夜。

こたつの中でブログ。

今日は出張で金沢。

なんとなくゆっくりしたくて民宿を選んだ。そんなビジネスマン。

東山にある「銀松」。

チェックイン(あれをチェックインというのかわからないが・・・。)時、部屋に案内されると部屋はもう温められ(灯油ヒーター)、こたつも入っていた。

雨が降っていたので、身体も冷えていたが、心も身体もほっとできるような心遣いだった。

お風呂も民宿内にあるみたいだけど、東湯という近くの銭湯の無料券をもらったので、浴衣きて半纏を羽織って洗面器持ってぶーらぶらと。

雨が降ってなければもっとよかったんだけど、、、いやいやそれも旅。 いや、出張。

今は、お土産のきんつば食べながらキーをパチパチ。

中田屋のきんつばうまい!

特にうぐいすが。

 

それにしても、こたつって気持ちいい。

何年ぶりかな。

 

20時にして眠い。

寝ようかな。

幸せ。

|

« 睦月と瑞花からの逃避。 | トップページ | ANAスト。 »

f.シゴトノヒ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/1127884

この記事へのトラックバック一覧です: おこたな夜。:

« 睦月と瑞花からの逃避。 | トップページ | ANAスト。 »