« 侍たち。 | トップページ | 金沢駅前。 »

2006-02-13

静岡日帰り出張。

静岡日帰り。

そばがうまかった。

  

前向きトークしかしてないが、それはそれでいいと思いこむ。

が、一方で、それって相手からみればどうなんだろうといつも思う。

実際、僕は現場がわからない。

しかし、他の販売会社が何をやっているのかというマクロ的な視点でものは言える。

それしかないので、そうやっているし、言っている。

「何をこの人は求めているのか分かっているのか?」

いつも、自問自答しているが正解が出てこない。

  

考えてもしょうがない。

自分を信じてやるだけだ。

  

明日は結婚記念日。

が、出張で名古屋→金沢に行かねばならず罪滅ぼしに今日はフレンチだ。

ル・デッサンである。楽しみー。

  

「食前酒はシャンパンでお願いします。」

えーと、その後は、

「僕はお酒が弱いので水を。彼女には食事に合うワインをお願いします。」

だな。

  

ふむふむ。

陰でシチュエーション練習をやっとかないと・・・。

|

« 侍たち。 | トップページ | 金沢駅前。 »

f.シゴトノヒ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/698950

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡日帰り出張。:

« 侍たち。 | トップページ | 金沢駅前。 »