« や、やられた。 | トップページ | 名古屋泊。 »

2006-02-07

英語。

昨日、いや今日か。

0時を回った頃、バーボンをロックで飲まされておりスナックでは大変だった。

その後、タクシーのなかでブログを打っていたとき、

外は雪景色だったが、

身体の中はHOT!リバースぎりぎりだった。

一方今日は英語レッスン。

クラスはAとBがあり、僕はAに分類。

プレテストの結果により分類されているが、

案の定、悪い方のクラスだ。

それが分かった理由っ?

それは!

自己紹介の時に、「PEOPLE」という単語がどうしても出てこなかった僕がいるクラスだから。

最悪・・・。俺って。

僕の売りは身体の肉のみ。

|

« や、やられた。 | トップページ | 名古屋泊。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

英語頑張っとりますな。
俺もあと2年後には仕事で英語の試験が導入され、一定レベルをクリヤーしないと仕事出来なくなることになりました。これで重い腰が上がるかと思いきや、あと2年後だから…と言い訳する自分がいて…。まあまあ。何とか。
昨日8年ぶりにPC買換えましたよ。現代物はサクサク快適ですな。デスクトップだから場所取る。上尾時代の君んちの書斎みたいなのが欲しいです。今の家にもあるのかい?
・・だいぶ話がそれました。

投稿: BG | 2006-02-07 15時05分

英語のレッスンって、どんなことすると?

投稿: ぱろ | 2006-02-08 16時13分

ばろさんにお答え。
その前に、ばろさんかなり博多弁ですよね。

そんな口調だもんね。

さて、英語レッスンについてですが、
まあ、第一回目ということもあり、
最初は自己紹介。
その後、やったのは、
うーん、
うまく説明できないかもしれないけど、
TOEICの試験に出る内容について、
掘り下げて問題を解いていくとか、
あとは、ビジネス会話かな。
「言い方」ね。

ちなみに、講師は英語しかしゃべれない、思いっきり顔はアジア人というMR.マシュー。
両親が韓国人らしい。
噂だが。

投稿: ヘブ | 2006-02-08 17時56分

へえーー先生ネイティブなんだね。いいじゃん。
ビジネス会話は普段の会話と全然違うの??

でも説明も全部英語って一回英語で理解できれば忘れないけど、理解できるまでに時間かかるよね。英語の教科書を日本語で読みたいです。
がんばろー。おー!

投稿: YUI | 2006-02-09 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/640108

この記事へのトラックバック一覧です: 英語。:

« や、やられた。 | トップページ | 名古屋泊。 »