トップページ | 休日の過ごし方。 »

2006-01-27

ココログ登場!!

はいはい。ブログ開設しましたよ。

どうしてもコミュニケーションツールが欲しいと言った方がおりまして。

HPでもいいんじゃないの?と聞いたところ、どうしてもブログがいいと。

でも、その方、絶対大して見ないんですよ。

こういうの。

たまーに、気が向いたときだけ見て、

「おもしろかった」とか「あれおもしろくない、サイコロ」とか。

小学生並みのコメントしか残さないこと必至。

ちゃんと、見てくださいよ。

コメント残してくださいよ。

音楽情報くださいよ。

徳久愛子さんことやまもとあいこさん。

Cimg2025風邪引いて会社サボった午後に開設したんですから。

もっと、もっと、モット、蒸気を。ください。

|

トップページ | 休日の過ごし方。 »

l.ザッキ」カテゴリの記事

コメント

いや、すごいね。
さすがさいちゃり。有言実行。
すばらしいです。
でもさ、さっき会社で見ようと思ったら、
ブログってブロックされてしまうんだよね。
妙なセキュリティがかかってさ。
最近、ブログとか掲示板とかが会社で
全然見れなくなっててまじいけてない。
ってことで、今日は結構早く帰ったので
家から書き込み。
ちなみに今は晩ご飯作り中。

投稿: とく | 2006-01-27 15時06分

ねぇ、私も写真載せたいんだけど
どうしたらいいの?

投稿: とく | 2006-01-27 15時08分

さー。
無理なんじゃない?
コメントへの写真公開は。

ココログって開設簡単だよ。
やってみたら。意外にはまりぎみ。
それにしても、企業N恐るべし。
ブログはいいじゃんね。
結構、情報の宝庫だし。

投稿: ヘブ | 2006-01-28 17時11分

そしたらさー、ここの目的の
情報交換ができんくない?
私もお気に入り品とかの写真載せたい。

投稿: とく | 2006-01-29 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37298/524596

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ登場!!:

トップページ | 休日の過ごし方。 »